あらすじ
ホテルで研修するため、シチリアの小さな村からローマにやって来たオーロラ。ホテルのオーナーである大富豪ニコは同じ村で生まれ育った4つ年上の男性で、オーロラの憧れの人だった。初恋を捧げてもバージンを差しだしても、思いは拒絶されつづけてきたけれど。再会したニコの変わらない魅力にオーロラの心は揺れた。彼の瞳に私への欲望を感じるのは気のせい? 思いを返してくれる人ではないとわかっているのに、オーロラは彼とふたたびベッドをともにしてしまい…。
...続きを読む感情タグBEST3
悪くはなかったけど。
展開が駆け足気味だったような。
ヒーローは幼少期の父親からのヒドい扱いをされていた事が今でも赦せずにいた。
そんな時は近所のヒロインの親が自宅に呼んで面倒を診てくれたりと、2人は大人になるとその土地で結婚するもんだと皆が思っていたが、ヒーローは大人になると直ぐにでもその土地から離れたくて仕方がなかった。
数年後に再会した2人は仕事で一緒の時間が増えて、昔の様になってしまうが、ヒーローは未だにこの土地には居たくないようで。
結局はヒーローがあまりにも父親を嫌な想い出としかみておらず、それが父親のある病のせいだったという事が後に分かり、そこから気持ちがスルスルと崩れて行き、あっという間にラストになりました。
前半の内容が長過ぎてたので、ラストの良い物語を多く描いて欲しかったです。