あらすじ
「俺なしでは生きられなくしてやる」
再会した初恋の人は、百獣の王のごとく極上の男――。
仕事先で高校時代の先輩・悠生と偶然再会した紬。ヤクザの婚外子として悪い噂が付きまとっていた悠生は、十年後の現在、弁護士として独立していた。かつて果たせなかった想いをぶつけるように、悠生は紬の唇を求めカラダを奪っていく。「俺ともっとしたいって言えよ」自分を組み敷きながら甘くささやく悠生の独占欲に、紬は溺れながら落ちていく――。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
初恋
憧れを抱いていた高校時代の先輩と偶然の再会。
ヒロインだけでなくヒーローにとっても宝物のように大切だったと強く伝わる回想シーンが胸熱。
使えるものすべてを利用し、ヒロインを守り導くヒーローに痺れたよ。
ー焦らず恋をしようー最高の口説き文句だね。
ちょっとダークで素敵なヒーロー
10年振りの思わぬ再会。ヒーローにもヒロインにも忘れられなかった相手。運命的な再会から始まるメチャクチャ溺愛ラブ。ヒロインの毒親の存在が2人の障害になるも、ダークなヒーローの力で乗り越えて幸せになって行きます。2人のキャラが好みで楽しく読めました。
ヒーローが素敵
やっぱりあさぎ先生の描くヒーローが好き。
ワンパターンにならずに毎回素敵なタイプの違うヒーローが出てくるのがすごい所思う。
かっこよくて優しいんだけどエッチは少し変態っぽい所も良い。
ヤンデレもの
これはヒロインこの先色々と大変と、ちょっと引いてしまう位の決着の付け方。両親のことも、避妊無しの許可を得ずに入れちゃうとこもだけど、全体的に病んでるヒーローでした。
紳士的に振る舞うのと、甘さ、溺愛ぶりで隠してるけど相当病んでますよ(笑)