あらすじ
「悪いネコちゃんを躾けるのは飼い主の務めでしょ?」
かつては有名店ナンバー3の人気ホストだった千里は、今や夜の街を追われて一人の男に飼われる身となっていた。
飼い主はバーのマスターであるタカシ。
高級マンションで何不自由のない生活を送り、“おいた”がすぎると激しいセックス…
自暴自棄になっていた千里はただ受け入れるままだった。
だがある夜、ホストクラブを経営するオーナーの里佳に破格の条件でスカウトされる。
この生活から抜け出すことを決めた千里は無断で受けて部屋を去るが、タカシは千里の想像を遥かに上回るヤバイ奴で――!?
感情タグBEST3
正にスパイシー
ミッドナイトシリーズで1番好きな作品。
需要と供給?凸凹、訳有りバーテンダーとホスト。深層心理的に求め合う二人が紆余曲折あってピタリと心も身体も溶け合う崇高感のある素敵なちょっとハードなエロBL 。
面白すぎ。他の本読んでいたから登場人物のことわかったけど、
ホストに対する概念がかわります。
重い愛情表現なんでしょうかね。
よかった。
ほんとにスパイシーだった!
一気読みしてしまった…
シリーズに出てくる人達が、ちょいちょいいい感じで登場するし、その登場の仕方が、また角度が変わってて更にいい!!
今回のは、爛れ気味でホント面白かった!
タカシさんコワイけど……
ヤバいヤバいヤバい。
タカシ、メチャクチャヤバい奴じゃん。
前作では、りょう君を落としたクズの千里が、
メチャクチャやられてます。
スッキリ。
ミッドナイトシリーズが面白かったので購入しました。面白かったです。陽気に見えるタカシさんにこんな面があったとは。ゲスとクズ、帯が言い得て妙です。心理的に結構深くて、これかなり好きかも。
最高
本編の方を先に読んでいたため、あれだけクズだった人間がどんな風になったのか気になっていましたが、最高でした!たかしのどす黒い腹の中を満たせるのは千里しかいないですね笑たかしがかなりやばいやつってことがよくわかる漫画でした!
雅たちの話も好きですが、私的にはこっちも負けないぐらい好きです!
シリーズものだったんですね
知らずにこちらから読んじゃいましたけど楽しめました!
タカシさんがどういったきっかけで千里を好きになったんだろってずっと思いながら読んでたんですけど最後の方でなんとなくわかる気がしました。
お互いの需要と供給が成り立ってたんですね。
雅さんの方も気になるのでそちらも読んでみたいと思います。
ゲス×クズ、うん、合ってる
「たかしの黒猫ちゃん飼育日記❤︎」って感じのお話です。
金で縛ってゆるーく囲っておいたしてお仕置き。コレがワンセンテンス。
そのループが猫ちゃんの中ですこーしずつ意味を変えていくんですが、さすがのゲス×クズ、中々の爛れっぷりでした笑
起きるイベントが結構にリスキーなのに、誰も相関から消えない。この世界の人達、懐深いです
後からじわじわ
あの最初に出てきた時はあんなクズだった千里をかわいいと思う日が来るなんて!って感じです。
双方、性格が歪み過ぎて‥‥‥。
「こういう愛し方もあるかぁ〜っ」てゆうのかなぁ、ただタカシの調教がスゴすぎるのか。