あらすじ
「…そこ突かないで!! やあッ…!!」「ヒクヒクしてる、素直になれよ。イキたいんだ?」
木元茉莉子・35歳独身。職業フリーライター。偶然入った小料理屋の店主と意気投合し、久々に燃え上がる夜を過ごしてしまいました。当然、行きずりの男と恋する気力もなく、一晩限りの思い出にするつもりだったんです。ところが、取材先であの彼と再会し――!? 35歳、今さら恋なんてありえない、と思っていたのに。
感情タグBEST3
結婚願望
彼の方が結婚願望あるのか?先を見据えてるんだろうか?ただ自分が寂しいから着いて来てって言ったのではなかったのかな。それならいいんだけど。
それに対してやっぱり女性は仕事か結婚かの選択をしなくちゃいけないんだろうか。ここでは茉莉子さんはどちらか、と考えていそうですよね。
なんとなくまだ2人の本心が見えてこないですが、いい方向へ進んでくれることを願います。
まだまだ…
30代半ば、迷うものなのかもしれない😵。
ずっと自分の足で生きてきて、この先このまま仕事をして行くなら足場を固めておきたいけれど、パートナーに合わせて環境が変わって、何もかも不安定になるとそのまま気持ちも不安定になっちゃう…趣味のお手伝い、この先やっていくためのきっかけになるといいな‼️