あらすじ
恋愛初心者JKのアオハル・ラブ☆ はっちは素敵な恋に憧れる普通の女子高生。サッカー部の水野くんみたいなイケメンと恋がしたい…と妄想していたら、友達の紹介で水野くんとお話することに! しかも、出会った直後からなぜか特別扱いされて、期待&不安で大パニックのはっちだけど…!? 【第1話「サッカー部の水野くん」収録】
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
しおりさま!!
おお!!チャンスが!!好感度が!!!
って思ったら友人として…そっすか…
どういう展開になるのか気になります。
アオハル
好きな人に意識してもらえないけど、友達としては仲良くできるのは、どうなんだろう?
きっとはじめは友達で嬉しいけど、欲が出てきそう。やっぱり難しい。
でも駆け引きでないアオハルは好きです。
かわい〜
絵もお話もかわいいです。高校生らしい青春漫画です。男の子がはっちの気持ちに気付いてなくて、ちょっと無神経だけど、これからもっと仲良くなりそうで楽しみです。
なんとも。。
イケメンくんとお知り合いになれただけでもまずラッキーなんだけど、ちょっとでも仲良くなれたら期待する!カッコいいなぁと思ってただけでも距離縮まったらもう好きになる!行けるかも!からの恋愛対象外は。。うーん、なんとも言えない。どうするかなー?女子として見てもらうには。アピールするのかな?出来ずにそのまま友達続ける?
匿名
1
主人公のはっちこと蜂谷は高校生の女の子。
彼女が通っている高校のサッカー部にはイケメンが多くその中でも遠藤くんと水野くんの二人が二大人気である。
ちなみにはっちは水野くん派なのだが彼にはバトン部に所属している彼女がいるらしい。
そんな中友達の栞に彼氏ができたという報告を受ける。
つい最近別れたばかりだがもう次の恋愛に向かっている彼女を見てはっちも彼氏がほしいという思いが出てくる。
イケメンだったらいいなぁとか思いつつも顔とはもはやどうでもよく素の自分を好きになってくれたらなぁと思っていたら友達の彼氏とその友達とお昼ごはんを一緒に食べることになったのだがそのメンバーの中になんと水野くんがいた。
しかもはっちがその日学食で選んだのは食欲のまま選択したカレーだったのでもう少し女子力が高いものを頼めばよかったと後悔するが…、