あらすじ
深窓の令嬢と名高い伯爵令嬢・エミーリアは、本当は乗馬と狩りが好きなお転婆。ある日、こっそり出かけた狩りの最中に隣の領地に迷い込み、若き伯爵・フリードと出会う。快活なエミーリアを気に入ったフリードに「俺のもとへ嫁がないか?」と期間限定の契約結婚を持ちかけられ、承諾したエミーリアだが、嫁いだエミーリアを待っていたのは爵位の継承を巡る骨肉の争いで――!? (この作品は電子コミック誌Berry’s fantasy Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください)
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
なぜ妻っぽく扱うの?
主人公、色々察しが悪いな。トマスの事とか食事の事とか。
でも契約結婚で、妻の役割を求めないはずなのに、何あの新婚さんのようなイチャイチャを求めて来るのは?
最後本当に「ちょっと待ってー!」って感じ。
色々不思議
契約結婚とはいえ、とても幸せそうなステキな感じだったけど。
あの人影は?
色々複雑そうな人間関係や、ウラがありそうな旦那様。
気になる!!
フリード
フリードとエミーリアが結婚式を終えてフリードの屋敷に到着すると、そこにはフリードの祖母と父の弟のアルベルトがいました。フリードはこの2人とはうまくいっていないようです。夕食の際も毒見があったりして、緊張感漂うものでした。入浴後は新婚初夜が待っていますが、契約結婚であってもフリードは彼女に手を出すのでしょうか?。
貴族の結婚?
娘が結婚するというのに、エミーリア側の家族の描写が一切ないのが不自然です。以前狩りでもめたことがあるようなのに、仲が良くないような両家の結婚がすんなりいくとは思えないのですが。