あらすじ
日焼けした肌、凜々しい顔立ち、優しく落ち着いた物腰。王女シェリアの想い人は元従僕のラウド。騎士隊長となり、さらに精悍になった彼にときめきが止まらない。自らキスをねだれば熱い抱擁を返されて。「あなたをもっと感じたい」器用な指で胸を弄られ、濡れた蕾をとろとろになるまで愛撫され……。結婚の約束をすると王太子の兄に反対されるけれど、ラウドは実は王子様で……!?
...続きを読む感情タグBEST3
匿名
微妙
うーん。ヒーローの背景設定が色々と不可解だった。王族の子どもが1人で遠方の他国に情勢を調べずに来るものかとか、他国の王子なら国を離れてから王女を迎えに来れただろうにとか。生国から財産と領地を貰ったそうだけどそれもどうなったのかとか。絶倫でもなかったしヒロインと離れていた6年の間どうしてたのか女性の知識はどうやって取り入れたのかも書かれていないしヒロインの肖像画の事を後で話すと言ってそのままだし海へ行きたいとヒロインは言ってたけど東沿海に婚前旅行のように行ってそこでの話があるのかと思えばトンボ帰りしたし、終章では何十年か何百年か先の話だけだったから物足りないし。ヒーローは悪くなかったけどヒーローサイドの気持ちも殆ど書かれてなかったし、今一つ消化不良でした。
微妙
設定にツッコミどころ多すぎて全然内容に集中できず。
ヒーローとヒロインの初エッチに辿り着く前にもう読むのが面倒で指が滑る滑る。
久々に買って損した作品でした。