「しみず水都」おすすめ作品一覧

  • 作者名:しみず水都(シミズミナト)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

『セクレタリーはセクシーで』でデビュー。『愛は執淫の闇に啼き』、『慰愛 下僕の花嫁』『月は執愛の闇に濡れ』などの成人向け小説を手がける。

作品一覧

2017/02/25更新

ユーザーレビュー

  • 蜜惑の首飾り

    意外と純真でした

    ヒーローが意外と純真でした。ヒロインの芯が通っていて力関係はヒロインの方が優勢でしたね。まあ、すぐ押し倒されちゃうんですけど(笑)。
    読みやすくて、おもしろかったです。

    (匿名)

  • 濡れ桜

    よくあるお嬢様と使用人の立場が変わって、没落した貴族と裕福になった使用人っていう設定でしたけど、西洋ものではなく江戸時代末期から明治初期の日本ってなると、こういう感じになるのかあって、時代設定はよかったと思います。確かに使用人が逆転するには世の中がひっくり返るくらいの出来事が合った方が、分かり易いで...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ハーレム・ロマンス  ~ 迷宮殿の囚われ花嫁 ~

    第一次大戦後、イギリス人の没落少女エレインがインドの親戚の家に家庭教師をするため旅の途中で誘拐されてアラブっぽい王様の国へ売られるという王道展開。シークもの?ってジャンル。
    まさかの素股行為数回。最後に大団円で結ばれて終わり。

    イラストは天野ちぎりさんなので安定の可愛さ・美しさ。

    Posted by ブクログ

特集