あらすじ
「体から愛情をはぐくむのはどう?」美しい伯爵の指先で蕩ける令嬢
「僕とつながる時のキミは本当にかわいい…」求婚を断った男たちから逆恨みされ、“氷の令嬢”と呼ばれるアレクシアは、国王陛下の命ずるままシャノン伯ジョエルと結婚した。貴族にとって政略結婚は当然。派手な女性関係から、放蕩者として有名な彼に、甘い恋愛関係は期待していなかったのに、「キミが好きだから結婚した」と告げられて…!? 甘い言葉や優しい愛撫に体を開き、何度も甘い夜を重ねるうち、次第にジョエルに惹かれていくアレクシア。でも、愛人との噂もあった公爵夫人サビーネと彼の気安い様子を見て、心はざわつきはじめて…。
感情タグBEST3
乙女…
乙女ドルチェにしては珍しく冒頭からの××ですが…
でも、ヒロインの気持ちがヒーローに向くまでが丁寧に描かれていて、思わず「ヒーローはどんだけヒロインが好きなんだよ!」って、読みながらツッコんでました(笑)
ページ数が限られている中で、ストーリー展開がこれだけ丁寧に描かれている作品って珍しいと思いますし、作家さんの力量も感じました。
読んで良かった💖
アレクシアはジョエルと結婚したものの、派手な女性関係から放蕩者として有名な彼に恋愛関係は期待していなかった。でも、彼の役割を理解する事で、最後はハッピーエンドでよかった。