【感想・ネタバレ】9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ 21のレビュー

あらすじ

サジートの目的、それはロロドの神殿の地下に眠るウラン鉱床だった…。サジートの正体は元世界的テロ組織トップの“ネロ”。強大な力をもつ彼はウラン、そして圧倒的な組織力と戦力を兼ね備えた“シノヅカ”を手に入れることにより世界支配を目論んでいたのだが、ウランを狙うロド側の“黒幕”が動き出して…。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

次巻で

そろそろ2人が会えるかな?今回も長い間離れ離れでシンゴと篠塚が一緒に居るとこ見れなくて寂しいです😭 ユニさん強そうだけどソラが居るから負けることは無いし今回はシンゴも危険な目に合わないと良いなと思って次巻発売を待とうと思います😊

#切ない #ドキドキハラハラ #じれったい

1
2026年05月17日

Posted by ブクログ

好きなシリーズなんだけど、これは長すぎじゃないかな…(汗)世界を救うUBならこれくらいの紛争をぶちかまさなきゃ〜って世界観を演出するのはわかるけどね…そういう話が読みたいわけではなくて、そんな世界で生きるコウとシンゴの葛藤とかが見たいのであって、正直ロロドとかラドとかはスパイスでしかないし、登場人物が多すぎてどっちがどっち側か毎回混乱してるんだけど〜こんなに長くなるならキャラの関係図を毎回出して欲しい。

それと「天地」も進めて欲しい(切望)

0
2026年06月04日

Posted by ブクログ

彼の地に役者は揃った

でも相変わらず話はなかなか進まない
王子は余計なことをして敵に襲われるし
いやだからアクションシーンもあるわけだし
最強そうな敵も登場するし
クライマックスに近づいているとはいえ
たぶんまだまだ終わらない

0
2026年05月24日

「少女マンガ」ランキング