【感想・ネタバレ】黒龍王の愛しき至宝【電子特別版】のレビュー

あらすじ

湖に転落した大学生の隼斗は異世界にトリップし、青い花を慈しむ黒龍王・琳堂と引き寄せられるように出会う。隼斗は幼少期に神隠しに遭い、その間の記憶を失っていたが、その花には見覚えがあった。不思議に思いつつも、元の世界に戻すと約束する琳堂に信頼を寄せる隼斗だったが、琳堂と敵対する狼栄から隼斗の中に龍の力の源である龍玉があると告げられ、命を狙われるように。「もうそなたを失いたくない」と切なげに告げ、隼斗を守ることを誓う琳堂に、胸がざわめくが…?

【電子特別版】長朔みかげ先生書き下ろしの後日談ショートストーリーを電子版だけに特別収録!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

予想通りですが

過去に神隠しにあった少年と
孤独な龍王のカップリング

ストーリー自体は予想通り、というか
ありがちな展開てすが
だからこそ安心して読めます

面白かったです

0
2021年02月06日

Posted by ブクログ

突然異世界にトリップし、囚人として捕まってしまった隼斗。絶体絶命の状況から救ってくれて、しかも元の世界に戻すと言ってくれた琳堂を慕うのは当然かも。優しさにどんどん惹かれていくのも。隼斗のこと手放したくないけれど、隼斗のために元の世界に戻そうとする琳堂と、琳堂と離れがたくてどうすればいいか分からなくなる隼斗。お互いのことを思うからこそのすれ違いはもどかしかった。

0
2020年09月02日

「BL小説」ランキング