あらすじ
【荒れ狂う運命の中、一つの星が墜つ――…。】
史明の策にはまり、岱燈への憎しみに染まった頼羅。星々の運命を掻き乱す史明に立ち向かう岱燈たち。その戦いの最中、一人の戦士が命を落とす…!!
(C)2009 Hiromu Arakawa (C)HUANG JIN-ZHOU・GENCO・FLAG (C)2007 獣神演武製作委員会
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
あと、1巻で終了だそうです。
そうか、取り替え子ではなかったのか……。
あと、彼には、
「誰の子だ?」
と言って欲しかったかも。ダメ人間度がアップしたのに(笑)
Posted by ブクログ
いろいろな人が死ぬ巻
新しい命の発覚巻
アニメよりも内容が(時間がある分)あるのは当然だけど、こういう内容だったんだね
作者買いで始めたけど、原作を読む気がない分、終了まで読んでもいいかという気になってきた
Posted by ブクログ
やっぱりヘタレが好きだとわかった…なんだか複雑だよorz。
コミックス派だったのですが、ガンガン隔月連載になったので次巻はまだ先になるかな。
でも本誌購入しているから、待たなくてもよくはなったわけで。
ただ鋼とW連載なので、牛先生の体調とかが心配になってくる。
無理はしないで良作を作ってほしいな。
[2009年6月27日購入]
血なまぐさい
これを読んだ今は、コロナpart1の春。世界中が自粛モードで人々の死が毎日のように報道されてるって環境。
なので、作品について思うのは、、ここまで残酷になんなくてもなぁ、と。
二度と復活出来ないからこそ尊いのが命、体。
戦闘物だけど、子が親を殺すとか、
それを描かなくてはならないって、
この時代に読む物としちゃいささか、、
Posted by ブクログ
読みながら一喜一憂してたわけですよ。鳳星が、とか思ってたわけですよ。
それでもやっぱり最後に全部持ってかれたのです。―――劉煌テメェ!!(訳:おめでとうございます。確実に尻に敷かれるであろう君と君の家族に幸あれ)