【感想・ネタバレ】【電子限定版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど2のレビュー

あらすじ

ある日、悪役に仕立て上げられた子爵令嬢のリヴィア。次の婚約者がなかなか決まらない中、友人で侯爵家子息のセリアンと婚約をすることに! 利害の一致による婚約だと思っていたのに、彼の恋人らしい振る舞いに、セリアンへの好意を自覚するリヴィア。
正式に婚約を交わし順調に深まっていく二人の関係とは裏腹に、シャーロットの嫌がらせは更にエスカレートしていって……!?
セリアンが求婚してきた真意、シャーロットとの因縁の真相がついに明かされる――!!
悪役にされた令嬢の“まきこまれラブストーリー”待望の第二弾!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

面白い

毒草と玉ねぎと薔薇(笑)組み合わせが凄い。
最後はハッピーエンドで終わって良かった。

0
2022年11月27日

ネタバレ 購入済み

無事にエンディングで良かった

結構、意外な展開でした。そんなことになってたのかと。祝福もそんな使い方できるのねぇ~という技もあり、ほんと無事に終わって良かったです。

0
2020年12月13日

ネタバレ 購入済み

いまいち!

最後にヒーローに関してそうか、と思った以外はご都合主義だなぁ、と思いました。一巻が少し気になる終わり方をしていた割には呆気なかったし物足りなかったです。
ヒーローですがそんな秘密があるならもう少しダークでもいい気がします。一巻から続いて策士的なニュアンスなのに結局断罪シーンではヒロインの祝福頼みってどうなの。根回しはしたけど決定打がって。そこまで頭がいいならもう少しなかったかな?と思いました。毒を取り扱い王家を陰ながら支えているのに歪みもほぼ感じられない。何かツメの甘い人物だなぁと盛り下がりました。

1
2020年12月15日

「女性向けライトノベル」ランキング