【感想・ネタバレ】夜明けを待ちわびて【mirabooks】のレビュー

あらすじ

ベストセラー作家J・R・ウォードあの日の少年は、心を閉ざし億万長者となった――ひたむきな愛に涙する、感動傑作。

富と名声を手に入れ、若き金融界の寵児として名を馳せるショーン。ある夜そんな彼のもとに、長らく疎遠だった父が死んだとの知らせが飛び込んできた。電話をしてきたのはリジーという、父の家を間借りしている女性。どうせ金目当てで父に近づいた女だろうと思ったが、実際のリジーは純真そのものでショーンは心奪われていく。その一方で、父の訃報を聞いて蘇った忌まわしい過去が、日ごと彼を苦しめ――心を揺さぶる純愛。
*本書は、MIRA文庫から既に配信されている作品のmirabooks版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

大金持ちのトラウマ持ちヒーローと貧乏だけど芯の通った看護婦のストーリー。
短くすっきりまとまった話だった。
DVされた三兄弟の背景とかも良かったけれど、ヒーローが簡単にヒロインを信じられなくなったり、寄りを戻したりと、もう少し掘り下げて欲しかったなとは思った。しかし、ロマンス初心者の人には入りやすい作品だと思う。

0
2023年12月31日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング