あらすじ
深い森に棲むやさしき人狼と人の運命の恋――。
人狼のジェオと小狼のテオは、ある日森で友人を探す男と出会う。
その男は、街の警備隊長――ロッド。
病弱なテオの薬のためにジェオは人探しを手伝うことに。
そして森で忌み神にあてられたふたりは、どちらともなく抱き合い、一夜を過ごす…。
秘密を抱えたままロッドを好きになってしまったジェオは、ある決断を!?
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
続きが早く読みたい
ジェオとテオが可愛いぃぃ〜!
運命的に出会って惹かれあったジェオとロッドですが、ロッドの友達を死なせてしまったことを知り、本当のことを言えない&ロッドの親切を受け取れないジェオが切ないです。
ジェオは病気のテオの薬を手に入れようと街に行きますが、無知ゆえになかなか薬が手に入らないし、どんどんツライ状況に陥っていく。ジェオが純粋なだけに切ないやらハラハラするやら。
というか、読んでいて気づいてしまいましたが、
アンジが薬を買ってきてくれれば話は早いのでは…?(*・ω・)
まあとにかく、早くロッドと幸せになってほしい…
匿名
絵とストーリーに引き込まれる。人狼もの素敵。このはなし、きゅーんてなる。試し読みやから、続きがきになる。みんなが幸せになってほしいな。
人狼のお話は多いけど、変身するのに意外と時間がかかるっていうのは珍しいかも⁈(笑)
親友幼馴染の最期がどうだったのか知っちゃうのかな?
ジュオ、頑張れ!
うーん。。
わたしにはちょっと理解できない世界観だった
森にあてられて抱き合うのもちょっと意味わかんないし、狼になったときに人を襲う描写がグロかった
森の精霊?も怖かったし
続話は買わないかな😥
でも、テオはめちゃくちゃかわいかった!