【感想・ネタバレ】暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~のレビュー

あらすじ

「面白い依頼だな。受けてやろう」

俺はその得体の知れない依頼人からの仕事を承諾した。

「やった! ……ありがとうございます! あなたに断られたら、私は死を待つばかりでした!」

「……大げさだな。たかがゲームくらいで」

「え? たかがゲーム……じゃ、ないですよ?」

『女神ミーゼス』を自称する依頼人は――きょとんとした声で言い……俺は異世界に転送された。


その世界では、女神ミーゼスは戦いに敗れ、異世界の神によって滅ぼされつつあった。
女神は最後の望みを賭けて、最強の暗殺者に依頼を出す。

生産職でありながら毒物や爆発物など、あらゆる手段を駆使して標的を抹殺する暗殺者レイト。
任務達成率99.9%という驚異的な実績を誇る彼は、女神からの依頼を快諾した。

暗殺対象は神――最強の暗殺者の伝説が幕を開ける!!!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

面白いです

賢者ではなく暗殺者が主人公です、女神さまの依頼を受けて
異世界に転移!
暗殺者ですが戦闘スキルではなく生産スキルを駆使して
大活躍する物語です。
漫画から入りましたが原作も面白かったです。

#ドキドキハラハラ #カッコいい

0
2024年12月17日

Posted by ブクログ

暗殺スキルに特化してゲームを楽しんでいたレイトは、異世界の女神に呼ばれて邪神暗殺を目指す。

異世界で最初の出会いが逃亡中の王様、なろう流のご都合主義だが十分楽しめます。
ネットの方も読みにいこう。

1
2020年06月08日

「男性向けライトノベル」ランキング