「赤井てら」おすすめ作品一覧

【赤井てら】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/23更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • 蒼鋼の冒涜者

    黒幕っぽい感じの人たちがちらっほらと登場。こう読んでて、ああ、異世界チーレムもいいな…と思いますね。ユキナリの物質変換は当初、彼の知識を「犠牲」にして構築しているのだと思っていました。違った。辞典みたいなもんなんだな。それはちょっとうらやましい特技だな、と思ったwww
    ダーシャかわいいよ、ダーシャ。

    Posted by ブクログ

  • 蒼鋼の冒涜者

    おもしろかったー!! 異世界に転生してチートでハーレム系を略して「異世界チーレム」というのは初めて知りました。ダーシャかわいいです! 能力を使うのに情報が必要とあったけれど、それはそれでなにか代償がありそうな感じだが……。それとも使いすぎると崩壊するとかかな? 続きがあるといいな!! アンケ出そう。

    Posted by ブクログ

  • 生ポアニキ

    ネタ本だと思ったら結構ラブコメで百合で┌(┌^o^)┐ホモォ...でノンケで……素晴らしい一冊でした。

    Posted by ブクログ

特集