あらすじ
温かくて愛しい、最高の完結巻!
拝啓、あしながおじさま。
いいえ、あしなが王子様。
わたしの心をもらっていただけますか---?
憧れだったあしながおじさまは大嫌いな男。
でも、今はいちばん大切な人。
クリスマス以来、急速に近づくかなえと玲央の心。
高ぶる気持ちのまま、伝えられずにいた「好き」の言葉があふれ出す。
そんな幸せな空気がふたりを包むなか、
玲央の母親からかなえにある連絡が届き・・・?
誰かの心の温かさを丁寧に紡ぎ、ほろりとさせてキュンとする
ハッピーウェディングストーリー、ついに完結!
ふたりの恋に涙して♪
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
面白かった
最初から最後までほのぼのと読み進めて、読み終わりました。面白かったです。前作では胸が締め付けられるようなドキドキもありましたが、これはニヤニヤと読み終わりました。
ステキ
もどかしいくらいに不器用だった王子様、もとい足長おじさま。
ふたりの距離は開くばかりだったのに、やっと!
しあわせそうなおふたりにしあわせを頂きました!
永峯さんて
やきもきしたけど、気持ちを伝えられてよかった!
永峯さんとのデート スゴイなぁ~もってるよね?!
永峯さんのお母さん手紙をもらって、嬉しかったと思う!!
泣く
作者さんのお話の中でも、特に大好きなお話でした。温かくて、切なくて、何度も読み返したくなるお話です。
あしながおじさんの長年の想いが実って本当によかった!