「藤原よしこ」おすすめ作品一覧

「藤原よしこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:藤原よしこ(フジワラヨシコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:10月3日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1988年『Song for fifteen』でデビュー。作品に『キス、絶交、キス』、『恋なんかはじまらない』、『だから恋とよばないで』、『恋したがりのブルー』などがある。

作品一覧

2017/06/23更新

ユーザーレビュー

  • 恋したがりのブルー(5)
    そーとーぐちゃぐちゃしたねー。
    冷静に分析するに、空ちゃんの魅力は可愛い顔だけで、本人も言ってたけど性格はそんなよろしくなくって、魅力に乏しいよね。だから、陸が最初に見た瞬間から好きって言うのは、見てくれに憧れる子供の初恋ってだけで、そういう意味では海も一緒で、そもそも2人で取り合うほどの女でもな...続きを読む
  • 恋したがりのブルー(3)
    そーなると予感した通りの展開。
    陸は大バカ野郎だし、空はやっぱズルいし、蒼はお人好し過ぎて泣ける。
    空はうわさ通りの女だよなー。いくら否定しても遅いって。
    本気で身を引くってのは蒼のやり方がお手本だ。空のは気をつかわせただけでタチ悪い。
    あーーーーっ、蒼ちゃん、頼むから幸せになってよー。
    ...続きを読む
  • 恋したがりのブルー(2)
    蒼がいい子過ぎてついつい購入。
    いくら美人でもコミュ障っぽい空ちゃんに何の魅力も感じないのは自分が女だからなのか?
    同情できるとこも無くはないけど、そこんとこ差っ引いても顔だけの女に見える。
    最後、まさかの展開で…イヤイヤイヤイヤ…それはないわー。もしそんな展開なら、陸、見損なう。サイテー!
  • 恋したがりのブルー(6)

    大々好きです。

    全巻読破しました。
    海君の事、陸より好きになったら幸せなのに〰と何回も思ってしまいました。

    色々な思いが交錯して、みんなが幸せになれる方法はないのかしらと。

    藤原よしこ先生の作品は、せつなさと胸きゅんがいっぱい詰まってます。
  • 恋したがりのブルー(1)

    大好きです。

    設定と絵柄が好きです。
    これから先、どうなるか続きが気になる〰。

特集