【感想・ネタバレ】白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

良かったよ~🎵

千野 恵 2020年06月09日

ウェブではなかったお話が2つも入ってた(*≧∀≦*)
文章も少し読みやすくなってたから、お買い得です😌💓
なんと言っても、挿し絵が素敵過ぎますd=(^o^)=b
それに、ウェブとの違いを楽しめました🎵
ひよこな、れーたん可愛い\(^o^)/
買わないのはないやろう(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

次が楽しみ!

まさこ 2020年05月15日

1冊目が面白かったので、2冊目も楽しみにしていました。
期待を裏切る事なく、私の好きな感じでした。
小さいままの二人が可愛いので、あまり早く大きくなって欲しくないです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年09月18日

領地経営ファンタジー2巻目。書籍版は書き下ろしSS付。主人公(六歳)とひよこな弟は相変わらず微笑ましい仲の良さで、主要キャラクターも着々と揃いつつあります。後半はダンジョンへ。イニシャルGなモンスターの出現はなかなかエグいですが、護衛然とした弟&友の格好よさが際立つ場面でもあり、その雄姿が折込カラー...続きを読むイラストになっていました。四歳と七歳にあるまじき豪胆さ。ふたりのステータスもぜひ知りたいところです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年08月28日

ひよこな弟レグルス君と鳳蝶の領地生活、幼児編。

書き下ろし『宇都宮アリスの、おそらく人生で一番目か二番目に長い一日』宇都宮視点、十年後のレグルスと鳳蝶が出現。
美形なお二人に煩悩鼻血な宇都宮。
イラストの美形二人も素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

一気読みせずにはいられません

fufu 2020年08月11日

鳳蝶君の転生チートが暴走してますが、両親の目をかいくぐって、領地改革を頑張って幸せになって欲しいので、しょうが無い。
今巻は本格始動前の準備の話って感じ。
次巻で楽しい領地改革の話が読めると良いな。

このレビューは参考になりましたか?