あらすじ
「おいしいって言ってくれる人がいるだけで、こんなに嬉しいんだなって…」
料理が得意な成田章平は、会社の先輩である山口漣に懐かれてお弁当を作ることになり…?
ごはんがキッカケで始まる先輩×後輩ストーリー。
読むと卵焼きが食べたくなる、ほっこりほのぼのBL。
感情タグBEST3
男同士ならではBLをうまく使っ
「影の国から」が面白かったので、こちらも。
一転、ほのぼのしたリーマン先輩後輩の友達から恋へ
後輩の作ってくるお弁当 みたいな感じでそのうちに お家に月に1~2回 遊び行ったり 泊まったりとかしてるうちに 先輩の方は好きなのかなって今までいろんな女の子と付き合ってたけど一緒にいたいと思ったのって この子だけだなあ みたいになって
そこから、どうせなら同居しちゃおうよ。
後輩君が料理をはじめたきっかけがちょとまたダークこの先生のカラーなのかな?
好きです。
「家族になろう」っていう先輩のお誘いや、なんでも「ありがとう」と細かくいってくれるところが後輩君にしみるんだろうな。
エロ無しの優しいBL
卵焼きから始まった、胃袋を掴む系のお話。二人とも彼女がいた事のあるノンケだけど、お互いがかけがえのない人だと自覚して、一緒に暮らし始める。それぞれの家族に引っかかりがある事が、より近づいた理由だと思う。身体の繋がりが描かれてなくてもBL作品として成立しているし、なにより優しい。優しさが欲しい時に何度も読んで癒されています。
ほのぼの
こういうほのぼのしたBL作品も良いなあと思います。何か事件が起こるわけでもなく日常を描いているグルメBL作品です。作品の中に出てくる食べ物がどれも美味しそう!
よかった
絵があまり好みじゃないのですが、日常っぽい感じのが読みたくて購入。よかったです。ゲイじゃないふたりが一緒になるのに強引な感じもなく、平和な日常が見れました。