【感想・ネタバレ】センサーのレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

面白かったです

一言で言ってしまうと光と闇の戦いです。顛末を見る限りこの作品内で描かれる範囲外でも数数え切れないほどの“戦い“が起きている事を匂わせる世界観です。作中では白夜京子と土宿亘という人物が経験した事柄だけが描かれています。多少局所的な描かれ方になってますが、話の筋は理解出来るよう描かれています。個人的には続き(或いは別主人公で)の話が読みたいと思いました。

0
2021年11月18日

ネタバレ 購入済み

伊藤潤二ファン

『Nemuki+』に「夢魔の紀行」として連載されていた時に、第3話くらいまで毎号購入して読んでいたのですが、伊藤潤二氏らしさをあまり感じなかったので、以後読むのをやめてしまいましたが、今回タイトルも新たに『センサー』として改題され単行本化されたので購入してみましたが、第4話の自殺虫とか第5話のカーブミラーなど、従来の伊藤潤二氏の綺想さをよく感じ取れました。この2話だけでもまあ購入した価値はあるのかなとも思っています。あとがきでも書かれているように、ストーリーの方向が途中から変わってしまったようで、全体として統一感の弱さも感じますが、最新作を読みたいという欲求は満たしてくれます。

0
2020年06月03日

Posted by ブクログ

ネタバレ

宇宙の果てを見通す力を与えられた「白夜京子」にまつわる連作。話としては全体にまとまりのない印象だけど、第3話「催眠療法」の肉体変化はさすがの異形感がある。

0
2020年02月06日

「女性マンガ」ランキング