【感想・ネタバレ】ツーリング・エクスプレス~ノートルダム編~[ばら売り]第2話のレビュー

あらすじ

あの超大作の最新シリーズ「ノートルダム編」。ノートルダム寺院炎上の悲報を受けパリに戻ったシャルルとディーン。シャルルはその足で劇団ラ・ブリリアントを訪問。そこにシチリア島事件のキーパーソンが現れて…(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.34に収録されています。重複購入にご注意ください。)

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

まだまだ舞台作り中かな

ディーンのお話とシャルルのお話がパラレル進んでいるのでまだ合流点が見えないけどこれからどうやって繋がって一つに結ばれていくのか期待です。

ディーンがランチャーを打ち込んだ理由とか、ディーン級の腕の良いスナイパーの存在も気になるけど、ギリシャとシチリアの母同士の喧嘩も気になる。もちろん神様の母親の方も。

まだまだ舞台を作っている感じだけど、舞台が出来上がったあとどうドカーンときて、まとめるのか。
この作者の読者の予想をひっくり返す創造力に期待しかありません。
連載でリアルタイムに読むことで味わえるワクワク感に感謝しきりです。

あとディーンが船とコロシを楽しんでいるのはバイキングの血だからなのかしらと妄想しちゃいました。

0
2019年11月29日

「BLマンガ」ランキング