あらすじ
誰も来ない秘密の園で、禁断の快楽に溺れていく??。夜伽のためのレッスンなのに本気で感じてしまって!?
王に嫁ぐため、ヴィスタリア国に来たローズマリー。しかし第一王子のエドバートは熱いキスで彼女を出迎え、意地悪く囁いた。「王の花嫁になるのなら、こういうことにもっと慣れろ」彼は色事に無知なローズマリーに、男女の愛の交わし方を実践で教えようとする。幼い頃からエドバートに憧れていたローズマリーは、行為がエスカレートしても抗えず、声も体も甘く反応してしまう。王に捧げる純潔は守らなくてはいけないのに…。禁じられた想いを秘めたまま、無垢な姫君は王子が与える初めての快感で、淫らなカラダに変えられていき――。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
どうなるかと思った。
王子出なくお父さんと結婚となっていて、ハラハラした。愛を育んでいくふたりが、切なかったけど、まさかの勘違い(笑)まあふたりが幸せになるならいいや
可愛い勘違い
原作読了済なので、カットされたシーンやヒロインであるローゼマリーの葛藤などもう少し描いて欲しかったり、急に避けられたヒーローの苛立ちやもどかしさも足りない気もしますがページ上仕方がない。
ヒロインの可愛い勘違いに振り回されるヒーローが哀れでした(笑)