【感想・ネタバレ】ある日、お姫様になってしまった件について 9のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

表紙!表紙かっこいい!!
アーティかっこいい〜!本編でもかっこよかった!

眠っているパパ、美しい…羨ましいな!!笑
そしてつくづく黒髪に弱いなと
パッパの兄ちゃんなだけあるー顔面かっこよいー

アナスタシウスの中の人というか魔法使い?完全に乗っ取った?
乗っ取ったところで皇帝の座を得たとして、どうしたいんだ?そのあたりまだ出てきてないよね?これからだっけ?不穏が続いてるからちょっと平和なひと時が欲しいところ…いやでもこの先楽しみ…!

あと、どうしてもジェニットに感情移入はできないんだよなぁなんでだろ。

#カッコいい

0
2024年06月07日

Posted by ブクログ

ネタバレ

待ちに待った新刊。クロードに優しくされて喜ぶアタナシア。クロードは二種類の黒魔法がかけられていた。感情を消す魔法と記憶を消す魔法。当然、ダイアナの記憶を消すためとダイアナへの感情というか他の女を愛さないためだろうか。それだけダイアナを愛していたんだし、「可愛らしいお姫様」でアタナシアが冷遇されたのはダイアナを忘れ去っていたからだった。ジェニットはクロードやアタナシアを家族とよべない悲しさと、アルファイスの家族になれない寂しさを抱いている。アナスタシウスの歪みというか狂気はやはり母親との関係からきているのだろうか。ついに動き出すアナスタシウス。アルファイス公爵を洗脳して皇宮へと入り込む。クロード不在のため、第一王位継承者として政務補佐にあたるアタナシア。ただの姫というわけではなく聡明で王位継承者の器量を示した。ルーカスの話では、アタナシアは時空と次元を超えている。つまりは転生と逆行を繰り返しているということだろう。黒魔法を行使した皇帝を廃位、そしてアタナシアを黒魔法の産物としようと画策しているようだ。正体を見せたアナスタシウス。次巻はどうなるだろう。

0
2024年05月05日

ネタバレ 購入済み

話の未来が見えなすぎて難しいです。話もあまり進んでないような。でも姫様の頭の回転の良さ、素晴らしいです。

0
2024年05月11日

「少女マンガ」ランキング