あらすじ
剣と魔法のファンタジーマンガ『ラピスラズリ・ワールド』
その物語のハッピーエンドの象徴として死を遂げた、絶対悪である「魔王」を推しつづけた希有なファンのOL「トール」は絶望していた。
──あなたに、すべて、捧げたかった。
そんな想いと共に、ビルから落ちていくトール。次に目を覚ますと、彼女はラピスラズリ・ワールドへ転移していた。それも、最推しである、ラスボス「魔王」の城の前に…!!
OLが異世界に転移して、魔王をデッドエンドから救う!!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
好き
推しが死んでしまうというのは、好きな人にとっては辛いだろうなぁと思う。
特に自分の置かれてる状況が辛いほど依存は強くなるわけで。
そんなわけで彼女はすこぶるラッキー♪
期待○
自分が生きる気力の源。
大好きな魔王様のために現実世界で出来ることを行ったが、守り切ることが出来なかった。
落ち込んでるところに誰かに呼ばれる。
あれは誰だったんだろう。
雑誌の下部に作者コメントが載ってたけど、あのコメントこそ、出来ることをおこなった証。
今後の魔王様との関わりに期待です
「なら、こちらに落ちてこい」ってセリフがすごく気になります。魔王さんがよんだのかなって思ったけど、「どうやって来たんだ?」って言っているから違うのかな?
「なら、こちらに落ちてこい」って、魔王さまが言ったのかなって思ったら、魔王さまではないみたいなので、どうして呼ばれたのか楽しみです。
償還したのは魔王さまじゃないみたいだけど、誰なんだろうすべてを捧げられるなんてすごいねえすべてを捧げられるなんてすごいねえ