あらすじ
夏真っ盛りの凪島には多くの来訪者が…。ある者は島のゴハンに心を動かされ、ある者は島の大自然に癒され、それぞれが刺激を受け、与え、前を向いて島を去る。そんな不思議な凪島の清々しい夏を美少女と猫と島ゴハンと大自然と併せてご堪能下さい。
...続きを読む感情タグBEST3
今巻も面白い
紙書籍版は某所で予約・購入済みで、
届くのが遅いので、電子版も購入しました(いつもですが・・・)。
この巻も面白かったです。\(^_^)/
雑誌の方は購入してないので、小林先生には申し訳ありません(買っていたらアンケート応募とか出来るんでしょうけど)
元 婚約者が登場し、結婚式でのドタキャンの事を謝ったり初恋の空子(青の伯母)が登場したり
隼人が青に告白?したりで見所もたっぷりです。
Posted by ブクログ
柊、結婚式ドタキャンの上もう関係ないと別れておいて
どの面下げて会いに来たのだろう。
ミケが懐いたからと言って青と雛も気を許しているのも解せない。
会いに来るからにはそれなりのドタキャンの理由や
会いに来る理由があるのかと思った。
柊は水着をどこで着替えたのだろう。
知らない女子高生の水着を借りるなんて自分だったら絶対やりたくないが
だいぶぶっ飛んだキャラ設定の様子。
謝るにしてもそんなに好きじゃなかったってわざわざ言わなくても。
もう二度と出てこないで欲しい。
いつも口数の少ない隼人が「また来年集まろうや」というシーンは良かった。
葵が「くんしゅあやうきに」と間違えているのに青はつっこまないのだが引っかかった。
空子さんもそうだが、青が草太をへたれへたれ言うのは随分失礼だし
そういう意味でへたれじゃなかった時に困るのは青なのに。
隼人は実直で良い。応援したくなる。