【感想・ネタバレ】僕らが愛を叫ぶとき 分冊版(2)のレビュー

あらすじ

~どうして何も言われてないのに 君の目が何かを語っている気がして~(作中曲「自意識シンドローム」より)はじめてできた友達・大羽さん。うれしくて舞い上がっていた繭子だけど、2人の関係がウワサになり…!? 読んだら恋とダンスしたくなる! ハジメテ青春ラブ! 【Step.2「大きな羽」を収録】

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

ネタバレ 無料版購入済み

2

あがり症で友達がいない高校一年生の小森繭子はアイドルグループのKBFの歌の歌詞もダンスも大好きな女の子である。
学校ではそれを隠して生きているが家ではダンスを完コピしようと頑張って練習している。
ある日動画を見ながら校舎の外でごはんを食べていたときに踊りたくなりそれをしていると学校でも怖いと遠巻きにされている大羽くんにその場を見られたが大羽君もそのグループが好きだということを知り持っているDVD付のCDを貸してもらいそれだけでなく新曲リリース記念のパネル展も一緒に見に行った。
しかしそれを見かけた同じ学校の人が言ったことにより友達というカテゴリーであるはずの二人が付き合っているといううわさに代わってしまったのだ。
そこに大羽くんがやってきて俺が勝手に話しかけただけで友達じゃないとフォローの意味で否定するが否定されたことを繭子はショックを受けてしまい…。

0
2026年01月20日

「少女マンガ」ランキング