あらすじ
予定調和に思える日々を崩してくれるような「ときめき」を求めている欽之介。ある日、いつものようにサーフィンを楽しんでいると、突然「執事」に声を掛けられる。うちの「坊ちゃま」と別荘でランチをご一緒できませんか、と! 怪しい誘いに乗って向かった先で、待ち受けていた坊ちゃまは思いのほか歳上で!? 格差、歳の差を越えて、夏のときめきが生まれる――!?
...続きを読む感情タグBEST3
表紙と
内容のギャップが!ほのぼの~で、どーなるんかなぁ~ゆるり~って感じで!二人のギャップがまたよかった~ー!
おじさん坊ちゃまとサーファー
雁須磨子先生の世界。期待しちゃいます。
単行本化したら購入したい。今回は1話無料分を読ませていただきました。
ある日突然、坊ちゃまからのランチの誘いに応じるサーファー。
坊ちゃまとのゆっくりした時間が過ごしてこれから二人はどんな感じになって行くのだろう。楽しみです。
匿名
年上お坊ちゃまと年下サーファーの話。
独特の雰囲気があって惹きつけらました。上品なおじさん可愛らしいな。
ちゃんと最後までじっくり読みたいです。
きんちゃんがいい
イケオジマッチョ受けなので、ニッチな感じですが、楽しく読めました。
きんちゃんが、わりとなんでも受け入れられるこだわりのない感じなので成立する話ですね。
イケオジ坊っちゃん
不思議な雰囲気~♪
丘の上の白亜の別荘って何者だよだけど、金持ち特有の嫌みがなくて◎
シンガポールか香港あたりのアフタヌーンティーみたいなのも美味しそう🖤
お坊っちゃまの恋愛慣れしてない感じがカワイイ!
匿名
サーファーと8mm映写機と
サーファーの好青年2人のうち、1人がお金持ちのランチに将来されるという、ちょっとした御伽噺っぽい導入ですが、やはり掲載媒体からするとBLものなのでしょうね。
8mmの映写機って今の若い人、見たことないでしょうね。下手すると8mmビデオも知らなさそうですしね。