【感想・ネタバレ】行正り香のインテリア  心地よく暮らすためのルールとアイデア のレビュー

価格 1,430円 (税込)
4.3
4件
  • 無料サンプル
  • ブラウザ試し読み

  • アプリ試し読み

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2015年05月14日

自分を大切にするって大事。人のことを考えるからイライラする。
好きな音楽が偶然流れ、天気がよく、陽が当たり、窓からは景色が見える場所で読んだ感想。はぁ~ため息が出るほど、この本の中身は心地よい空間であった。
何回も読んで、中身を咀嚼したい。
やはり笑いは大切。り香さんの本は、面白い。
住みたくなるト...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年05月26日

著者の待望のインテリア本。
料理本に写っている、ご自宅のインテリアが素敵で、本が出ないか楽しみにしていました。

私にはハードルが高いけど、参考になりましたw。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2017年12月19日

初読。

ブログで見て大好きだった今一番気になるインテリアの人。
物があまり無い系のインテリアで、大人っぽく、
シンプルなのに貧乏くさくないゴージャスさのあるインテリアって中々無い。

本を作っている、という情報が出た時から心待ちにしていて、
予約までして購入した一冊。

どうなってるのかなー?と思...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年05月14日

センスが良いし、予算もたっぷりという理想的なインテリア。
ここまで出来る方は、日本では少ないでしょう。
実践書として見るのはキツいけれど、海外経験が生かされた理想空間を実現している著者には、出したかった一冊になっています。

このレビューは参考になりましたか?