【感想・ネタバレ】サイメシスの迷宮 忘却の咎のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2021年01月23日

今、読み終わって、途方にくれてます。後半から一気にのめり込んでしまい、私自身が羽吹さんの迷宮に一緒に迷い込んだ感覚になり、くらくら軽い目眩を起こしました…。とても面白いのですが、3冊連続でどっぷり読んでしまったので苦しいです。(これでも少し間に漫画本など読んで、沼になり過ぎないようにしたんですが)
...続きを読む
羽吹さんと神尾さんの距離が徐々に近くなり嬉しい限り。過去に生きている羽吹さんと前向きな神尾さんは、すごく良いコンビだと思います。羽吹さん幸せになって欲しいな。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

続きを…早く続きを!!!

かいと 2020年06月29日

事件があって解決して〜一冊で完結しているようで繋がっていて…今回は三作目でそろそろ全体の佳境に入ってきたのではないだろうか?もう主人公の羽吹の生い立ちが辛すぎて早く事件を解決してスッキリして欲しくなります。誰が犯人なんだろう?この人が怪しいけどそうしたらこの人危なくない?なんて考えると止まらなくなる...続きを読む作品でした。続きが早く読みたいです。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年08月16日

面白かった。誘拐当時の記憶が断片的に戻ってきた羽吹。自分の出生の秘密も。怪しいな…ってあえて?思わせている人物がいるけどそうなのかな?
猟奇的なので気味悪い感じも相まって一気読みした。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2019年04月26日

私もブラックアウトしたくなるような終わり方!!

きっと、もっと何かあるんだろうな。
私の小さい脳みそでは先が見えない。

きゅーーんと心臓が絞られそうな・・・

トイレに行くのが怖くなるのは、こういう得体のしれないことを訳も分からず想像もどきしてしまう時。

どうしたらいいのよ~~~
・・・勝手に...続きを読むします。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年01月13日

天才プロファイラー・羽吹允シリーズ三作目。
最近起きた事件と過去に誘拐された事件とが結びついてくる。見知らぬ番号から羽吹宛てにSMSが届くなど、犯人だろう人物からの接触もあり、どう事件が進んでいくのか続編が更に気になった。

このレビューは参考になりましたか?