【感想・ネタバレ】スターダストパレード のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2019年10月06日

いろんな方がレビューに書いている通り、最後の締め方が物足りない。
途中まで面白く読んでいたのに、後半になるにつれ物語の進捗と残りの頁数のバランスがおかしいことに違和感を感じ、最後のあっけなさでやっぱりかと残念に思った。
西田秘書のアクションを楽しみにしてたのにな。
今のところ続編はないみたいですが、...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2018年05月13日

刑務所から出所したばかりの元暴走族のヘッドが、自分を捕まえた因縁の刑事の依頼で、口のきけないフランス人ハーフ5歳の女の子とともにランナウェイする話。

大物政治家、公安なんかを交えて結構大きな風呂敷を広げてきたが、回収できた伏線は少なく、何かの事情で緊急着陸させたような後味のラスト。

ってことは、...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2017年07月30日

軽いタッチで読みやすい。主人公も魅力的。続編は出るだろうか。期待してしまう。
あらすじ(背表紙より)
1年の刑期を終えたその日、オレを迎えに来たのは刑事の鷹原さんだった。不審な死で母を亡くし、言葉を失った5歳の少女・ニノンを匿えと切り出す。なぜオレに?かつて鷹原さんを裏切ったこのオレに?ニノンとオレ...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?