【感想・ネタバレ】SEVEN☆STAR MEN SOUL(7)のレビュー

あらすじ

キャロル率いるトータル・シンズの襲撃により、多くの仲間を失った美船らエディーン・ギャング。BOSSフレディーは、ヘブンズ・フラワー、ロッテン・ローズ両組織を集結させ、最後の戦いに挑む!! そして、キャロルに誘拐された少女・オードリーを救うため、美船もまた起ち上がる!! 崩壊か、存続か――英国エディーンの命運を決める最終戦争が、ついに始まったッ!!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

イギリスきたらギャングになっちゃったミフネの物語、堂々の完結。好きなキャラが次々と亡くなってしまうとゆう悲しい結末だった。もっとつづきがよみたかったな。

0
2019年07月16日

ネタバレ 購入済み

結末が…

あっさりと終わったメンソール
次のシリーズが楽しみだけど
なんかあと残りがある

0
2019年06月14日

ネタバレ 購入済み

これで終わり・・・なの?

嘘やろ? って感じです。続編があるのでしょうか。
思えば終盤のリアリティに欠ける対決シーンからして作者の能力に疑問を感じていました。遮蔽物の何もない広場で、敵対するギャングの構成員たちが一同に会してからいきなり始まる銃撃戦。これが拳の応酬なら迫力も感じますが(それだって食傷気味ですが)弾が当たればただではすまない銃撃戦でこれはないでしょう。作品自体がガイ・リッチー監督作品から多大な影響を受けています。しかし、下地になってるのが頭の悪そうなヤンキー漫画だけに芸もなければ捻りもない。魅力のあるキャラクター設定と軽妙な人間関係が楽しい漫画ではありましたが、それを生かすだけのストーリーテリングや演出に欠けていました。せめて話が続くんならリカバリーのしようもありますが、あっさり終わってしまったあたり、作者も限界を感じていたのかもしれません。本当にがっかりです。

0
2019年06月09日

「青年マンガ」ランキング