【感想・ネタバレ】地球のおわりは恋のはじまり(2)のレビュー

あらすじ

双子の妹と比べられ、ずっと"じゃない方"扱いを受けてきた真昼(まひる)は、「いいことがあると、必ず悪いことが起こる」と考えてしまう超ネガ女子。そのため、まっすぐに想いを伝えてくれる蒼(あおい)に徐々に惹かれていくも、信じる勇気をもてずにいた。そんな不安を直接蒼に打ち明けた真昼に、蒼は2人が実は昔会っていたことを語りはじめ、とうとうキスを…。そして改めて告白されるのだけど真昼は…!? 恋、大進展!?な、第2巻!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

タアモさんの漫画の主人公は本当、おもしろ可愛い。たまにボケたこと言ってて愛おしくなります。
本人にとっては大きなコンプレックスだけれども、そのコンプレックスさえも可愛い。

1
2016年09月20日

Posted by ブクログ

ネタバレ

前作の真魚を思い出す面白さ。真昼普通に可愛いと思う。ネガティブ加減半端ないけど、それすらも面白い。真夜がこれから絡んでくるのかなーと思うけど、真夜が案外図太かったりするのかな。葵くんは裏があるのかなとか思ったりしたけど、付き合う事になった時とか、真昼との初めてのデートとかで照れてたり緊張してたりするところを見ると全然裏なんてなさそう。最後にはきっと地球は滅ばないって思えてる時点で、真昼急成長している。次巻楽しみ。

0
2018年02月24日

「少女マンガ」ランキング