【感想・ネタバレ】密林の彼のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません
購入済み

楽しい!

ミナミ 2019年04月08日

読んでる間中、気づいたら口角が上がってました。公共の場で読むと変な人判定されそうです。作家買いでしたが今回も楽しく読めました。読後に明るい気持ちになれます。ポジティブわんこ攻×サバイバルニャンコ受(ツンデレ❤︎)最高!

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年01月11日

一瞬、大手通販の話かと思ったり。クレイジージャーニーとかディスカバリーチャンネルのベアグリルスとか観てるので、とても私的ツボにはまりました。設定がとてもナイス!イラストはウノハナセンセで、お話にぴったり合っててものすごく良かったです。

TV制作会社の新米AD×偏屈で素直じゃない毒舌美人研究者との、...続きを読む年下攻スイートジャングルブックなストーリーでした。
センセらしく、絶妙な文章力でページめくるたびに一度は爆笑させてくれるサービス付きなのが嬉しいところです。
ヨシダナギもびっくりなダヌワ族の暮らしぶりとごちそうの数々が面白すぎて…!サバイバル力がないと、ステキな恋をつかむことはできなかったと思うから、青山の驚きの順応性の高さが月ヶ瀬のハートをゲットできた勝因なのは間違いないですね~!
青山はほんとにビジュアルもハートも超イケメンで好感度抜群の攻様でした。
月ヶ瀬はインドアな見た目とは違って、弓矢がうまかったりカヌーを漕いだり虫をものともしないしっかりジャングル生活に適応しているなかなか男前な性格なのに、過去の恋に傷ついていたりたまに見せるデレのギャップ感がかわいくて、とんでもないのです。

エロ的にもすごく萌えました!す〇たH最高でした。キュン萌えです。ジャングルで暮す民族の風習がおおらかなんですよね~
そしてヨシダナギ風味ばっちりです(笑)一番最初の、挨拶の仕方からしていいです。そういうのすべてに敬意をもって描かれているのが、読んでいて心地よかったです。

書き下ろしは月ヶ瀬視点で、その後の遠距離で愛を育んでいる様子を描いた「まだ密林の彼」。
これがまたキュンキュンでしたよ。月ヶ瀬のデレがかわいすぎて、悶絶。その上、当て馬が出てきて青山のカッコよさがさらに際立っていました。
おんぶの場面に萌え萌えしちゃいました!月ヶ瀬なりの精一杯のデレがおんぶ…!!

クレイジージャーニー好きなら、マジでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2019年01月21日

面白かったです!
途中、このくだりもっと詳しく書き込んで欲しいのに…連載の都合かな?
と思う箇所が見受けられました
そもそも、実際どんな映像になったのか、それを見て受けはどう感じたのか、知りたかったです
そんな本筋な部分の『なんで書かんねん?』が、何かとあります
でも、本当に面白かったです
ステキな...続きを読む作品をありがとう

このレビューは参考になりましたか?