【感想・ネタバレ】ニセモノ夫婦の紅茶店 ~あなたを迎える幸せの一杯~のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2019年09月30日

不器用だけど神経質な秀二と何でも割りとできるけど大雑把なあやめ。足して2で割ったら丁度いいような2人が、何故か偽物の夫婦を演じることになる話。大丈夫かな?と心配になるほど、共通点のない2人。ぶつかりながらも、少しずつ馴染んで、お互いの側にいるのが普通だと思うようになっていっているのが見えて、楽しくな...続きを読むる。
今後どうなっていくのかは分からないけど、もう少し2人を見ていたくなるような話だった。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年03月09日

紅茶専門店の物語と聞いて、紅茶好きとしてつい手に取っちゃいました。
偽物夫婦が何だかんだ口喧嘩しながらも、心通わせていったり、お客様との縁を結んでみたり。
登場する紅茶がどれも美味しそうで、香りまでこちらに伝わってくるようでした。
秀二さんの家族側とはある程度和解はできたのでよかったですが、偽物夫婦...続きを読むは「家族」と称するようにはなりましたが、結局まだ偽物のまま。
できたら、この二人がちゃんと正式に「家族」になるところまで見たかったです。
偽物のまま紅茶の香りに包まれた日々が続いていくのもまた面白いかもしれませんが。
それにしても、秀二さんの機械オンチぶりはかなりやばい。
あやめさんが来るまでどう生活してたのか、地味に気になります。

このレビューは参考になりましたか?