あらすじ
「俺、抜かずに3発は余裕ですから」絶頂の波にビクビク震える私のナカを貫いたまま、彼はそういって再び腰を突き動かして……!? 地味で冴えないアラサーの私と、有能で男らしく異性にモテている年下の若い彼。デスクは隣同士でもまるで正反対、接点なんて皆無だと思っていたのに……。「俺を好きになる可能性はないんですか?」突然告白をしてきてから、ただひたむきに私を見つめてくる彼の瞳から逃れられない。拒まなくちゃいけないと頭ではわかっていても、彼の逞しい腕に抱きとめられるとできなくなる。硬くて熱い彼のモノをカラダの奥に受け入れてしまうけれど、彼は本気で私と結婚するつもり!?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
お家デート
「涼原さんの生活感を感じたい」とお家デートを提案する大利根くん。戸惑いながらも精一杯の準備をする涼原さん。約束の日、涼原さんの家で寛ぎ、寝る大利根くん。涼原さんの残業がなかったのは大利根くんのおかげだったことに思いが至り、帰ろうとする彼を引き止める。
彼は絶倫なことはすごいですね
地味の彼女も は春が来って幸せになりますね
セックスシーンはいい感じしています
すごい後輩 将来の夫ね
最初は…
理想の人生設計のための、結婚前提の告白って重いよ…
でも実際に接してみたらいい人みたいだからよかった。
これからの2人の展開が気になります!