【感想・ネタバレ】たかが黄昏れ 1のレビュー

あらすじ

アイアムアヒーローの花沢健吾、最新作!

いち早くヴァーチャル世界を描いた名作『ルサンチマン』!等身大の駄目男をリアルに描いた『ボーイズ・オン・ザ・ラン』!そして、映画化もされ世界的大ヒットとなった累計部数800万部突破の『アイアムアヒーロー』!
常に時代を先取ってきた花沢健吾が放つのは、誰も見たことのない新たな世界!
「男」というものを知らない女子高生・ひなた。もう子供じゃないけど、まだ大人ではない多感な時期。世界は彼女にどんな選択を迫るのか…!?
花沢健吾が真正面から「女」を描く!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

SFといっていいだろう。男性がいなくなった世界の話のようだ。ただ説明はなくて、物語が進むにつれて世界の状況が把握できてくる。男性はいたが、今はいないという設定。つまりは未来の話なのか。どうして男性がいなくなったのか、今後解き明かされるのであろう。ワクワク感あり。

0
2020年09月06日

匿名

購入済み

休載中

続巻が出ないかも。

0
2024年09月15日

Posted by ブクログ

作者の内面のファンタジーを時流っぽく描く、もう大人気作家だからこそできる「甘え」の作品だと思うが、よい。

0
2020年01月21日

Posted by ブクログ

ネタバレ

この先何を描きたいのか、まだ掴めない。
ラストの"引き"にも「アイアムアヒーロー」1巻のような強さがなく、次巻の購入を迷い中。

0
2019年02月18日

Posted by ブクログ

ネタバレ

アンダーニンジャよりこちらに期待。
男がいなくなった、現代より約100年後の世界。
過去の「男」という生物が作った歌という形で歌われるリンダリンダ。
この人の描くキス好き。

0
2019年02月06日

「青年マンガ」ランキング