【感想・ネタバレ】神に愛された子4のレビュー

あらすじ

日本で善行を重ねた老人は、その生を終え、異世界のとある国王の孫・リーンとして転生した。『神に愛された子』という称号を付与された彼は、かつて神に仕えた三匹の聖獣と暮らすようになり、学園にも通い始める。初めての長期休暇を迎えたリーンは、国王から直々に招待され、獣人の王国へ赴く。城や町を楽しみ尽くすが、それだけでは終わらない。偶然カレーを作ったら、何故か獣人達に大好評。魔道具を発明すれば、神話級の代物と判明する始末。他国でもそのお騒がせ体質は健在だった。そんな旅行中のある夜、リーンは聖獣の過去を夢に見る。そして夢の中で、遥か昔に聖獣と神が交わした約束を知ると、それをきっかけに、世界の謎に近づいていくこととなる――!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

良い

王であるキツネの獣人のゼノンがかっこいい。あんな祖父が欲しいです(笑)。色々な料理も出てくるのでそれも楽しみです。

#癒やされる #カッコいい #タメになる

1
2022年09月29日

購入済み

まだ序章・・・

4巻目になっても物語はのんびりと続いていきます。災厄の巫女と対面するのは次巻のようですが、当方は我慢強くないのでそれまでにフォローから除外してしまうかも・・・・。それから文字校正をもっとしっかりやってください(-_-)

0
2019年12月17日

「男性向けライトノベル」ランキング