あらすじ
タキシード姿のネイトに一瞬で心奪われ、情熱を交わしたテスは6週間後、彼のオフィスにいた。夢のような一夜で授かった命を彼に伝えたい──だが、彼は「父親は僕ではない」と冷たい言葉を投げつけた。信じがたい態度に傷ついたテスはあの夜を後悔し、途方に暮れる。しかし不意に家に現れたネイトは再び彼女を激しく求め、テスもまた応えてしまいそうになる。いいえ、情事の相手になってはだめ。彼女は胸の痛みをこらえ、妊娠は間違いだったと嘘をつく…。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
みんな良い人。
ネイトは大企業のCEO、テスはプランナー。
あるパーティーの夜にネイトに誘われて暗いクローゼットの中で1度だけ関係を持ち妊娠してしまったテス。
後日ネイトに妊娠を告げると冷たく否定される。
実はテスは10代の頃、父親に対して反抗的であり腰に薔薇のタトゥーをしていた。
ネイトもその頃ある事で拘置所に居て、そこで見かけた薔薇のタトゥーをした少女に釘付けになり、キスをしていた。
それが後にお互いだったと判るけど、その頃からネイトはその少女を忘れられずにいて、お互いに大人になって偶然の出会いで再び結びついている運命だったのだと感じていたネイト。
最後にはハッピーになれたので良かったです。
2人のベイビーが可愛すぎ。