あらすじ
「いっぱい充電して帰んねえとな」
美容部員の棗は、パリ転勤の後輩・斗真と遠恋中。
斗真に負けじと成長したい棗だけど訳あり後輩・星名の指導に悪戦苦闘!?
(斗真に会いたい)(棗さんに会いたい)
その頃、斗真もパリで困難にぶつかって…
「棗さんハグできたら元気になれるのに」
互いに求め合う日々の中、再会のチャンスが――!?
一人だって平気。でも君がいればもっと頑張れる
単行本描き下ろしは再会の夜をたっぷりお届け!
「ビターネス・プレイラバー」も熱愛です!
電子書籍は雑誌掲載時のカラーページを再現&描き下ろしマンガ1Pを収録。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
遠距離
本格的に遠距離生活始まりましたね。同棲からの遠距離…寂しさも倍増です…。お互いに忙しく、時間も限られているので、仕事でのこととか話したいことがなかなか話せず、斗真は体調崩しかけたりしましたが、無事復帰、そして久々の再会もできてよかったです。でも、遠距離の話はあまり好きではないので、早く斗真が戻ってきて棗さんとの同棲生活復活してほしい…
あと、8巻目ですが、ビターネスの方はどうしても苦手なので、こちらもう切り離して別冊でもらい、コスメティックだけ読みたいなぁ…
最高なドラマ
奇跡的に仕事でパリに行けて佐橋くんと会える!そしてギリギリ会わずに仕事を乗り換え、終わった後にサプライズで会う。さらに飛行機が延便になって久々のイチャイチャ。めっちゃドラマ!ロマンチック!最高でした!!
匿名
素敵✨
遠距離で頑張る2人の仕事や一人時間がリアルだなあ、寂しいよなーと感情移入してしまっていたので、会えた時本当に幸せな気持ちになりました
さすがだった
正直両思いになってから、読み飽きてきそう…と思った時期があったんですが、この話はコスメの仕事を本気でがんばる2人の話でもあるので、やっぱりおもしろい!読み飽きたりできない!と改めて思えました。
待ってました最新刊。
遠恋で、二人の気持ちがつながっているとわかるシーンがたくさんあり、、癒されました。
個人的にはもう少しラブラブシーンがあると嬉しかった、今回は、
心の部分でのつながりが描かれていました。
まさかの新刊!
大好きな作品で、新刊出るのノーマークだったからすごく嬉しいー!!
そして内容も変わらずとても良いー!
再会シーンとか涙出ましたー。
次巻も期待大!
今回も最高
新刊、待ってました!!!
ついにはじまった遠距離恋愛で、
どうなるのかなって不安だったけど、
変わらずな二人であんしんです、、
新刊うれしい〜
発売日を楽しみで仕方なかったです!
2人が悩みながらも別の場で頑張り
行き詰まった時には必ずお互いの事を思い浮かべ
近くには居ないけど支え合う姿がとても素敵すぎます!
斗真の会えた時の甘えっぷりはキューンですね。
最高でした!続きも楽しみです💓
Posted by ブクログ
パリと日本、それぞれの仕事をがんばる佐橋と棗。
だが、佐橋は早く日本に帰れるようにと休みを取らずオーバーワークしてしまう。
エマの後釜になりたくて頑張っているグループにいるのに、一人後釜にならなず日本に帰るという佐橋にほかの仲間は理解できないと思っている。
そして、佐橋はオーバーワークの中、エマに強制的に休養させられる。
一方、棗の店舗にあたらしい男性BAがやってきた。入社3年目。技術もあるが、はじめてのお客さん相手だと、緊張してうまくできない。
研修にいくと見知った仲間なので、めちゃくちゃ上手。
この星川というBAをどうやって一人前にして、戦力にしていくべきかを悩む。
パリで各国限定アイテムを使っての撮影が行われるとなったが、手違いで日本限定のを売ってしまったらしい。空輸で送っても間に合わないので、日本から一人もってきてもらうことになった。エマの指名で棗が行くことに。
エマは佐橋が復活できなかったら棗に連れて帰ってもらおうとかんがえていたが、
佐橋は自分に足りないものは、コミュニケーションであることを寸前で気づく。
イベント終わり、ようやく対面するふたり。
エマは佐橋をパリに残すと決断した。
佐橋と棗は、佐橋のアパートでひと時の逢瀬をする。その夜にはもう日本に帰らなくてはいけない棗だが、佐橋は離せない。
ちょうど大雨で飛行機が欠航になり、一晩二人は一緒にいられることになった。
翌朝、棗は日本に帰っていく・・・
という巻。まだ佐橋との遠距離は続きます。
寂しいよね~。お互い、大変な仕事でも、会ってくっついてイチャイチャすればなんとかなっていたのに、今はTV電話とメッセージのやり取りだけになってしまった。
佐橋は、棗の周りの人間に棗をとられないかの心配もあるっぽいし、
棗は佐橋が無理しないかが心配。
そういうお互いを思いあうのもいいな~。