あらすじ
「オレ襲われたの日のこと丸ごと全部忘れたかったんだと思う。でも瑛志のことだけは絶対忘れたくなかったのかなって。」菅谷は、新鋭の俳優で主演ドラマも好調。その勢いで、巷で話題の孤高の天才アーティスト・甲斐田と一緒に音楽制作をすることに。大ファンだった菅谷は大喜びするが、甲斐田からの条件は一日二人きりで過ごしてみてイメージが湧かなかったら、話はナシというものだった。メディア嫌いの甲斐田と会った菅谷だが、過去のトラウマとなった人物に抱いたのと同じ「怖さ」を思い出す。菅谷は不安を感じながらも、素の菅谷を知りたいという甲斐田に対し、恋人ごっこをしませんか?と提案するが…!?
...続きを読む感情タグBEST3
匿名
幸せ
可愛らしい主人公と不器用な彼氏が、危うくなりながらも最後にはより幸せになっている様子が、読んでいるこちらもホッコリ幸せになりました。絵もとても上手です。
この巻も良い
恋人に歌を贈るほど甲斐田さんはマオのこと好きすぎるのに、自分の病気や生い立ちなんもあり急に自分から身を引くし。独占したい相手は売れっ子俳優だから仕方ないけど。一巻があっという間に読み終えるぐらいに面白いし夢中になる。エロいけど描写が綺麗。
優しさゆえ…
お互い好き過ぎて思った事が言えなかったり、うまく自分の気持ちを伝えられなかったり…
少しもどかしい感じがしましたが、2人がハッピーなら全然OK!
やっぱりこの2人
好きだなぁ〜
最初見始めのとき、絵の雰囲気が、苦手なのと、字が多いなぁ、と、全体的に見にくさがあったのだけど、だんだんそんなことがどうでもよくなってくるくらい、ストーリーかわ好みでした。