あらすじ
「オレ襲われた日のこと丸ごと全部忘れたかったんだと思う。でも瑛志のことだけは絶対忘れたくなかったのかなって。」菅谷は、新鋭の俳優で主演ドラマも好調。その勢いで、巷で話題の孤高の天才アーティスト・甲斐田と一緒に音楽制作をすることに。大ファンだった菅谷は大喜びするが、甲斐田からの条件は一日二人きりで過ごしてみてイメージが湧かなかったら、話はナシというものだった。メディア嫌いの甲斐田と会った菅谷だが、過去のトラウマとなった人物に抱いたのと同じ「怖さ」を思い出す。菅谷は不安を感じながらも、素の菅谷を知りたいという甲斐田に対し、恋人ごっこをしませんか?と提案するが…!?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
何か怖い人が出て来るサスペンス的なお話しなのかと思ったらそうじゃなかった。
過去に襲われかけたのを助けてくれた人を忘れたくなくて、トラウマになってるって感じ。
でも、助けてくれた人=好きな人っていうのが分かって、これからラブラブの予感です。
初日で・・・。
憧れのアーティストのMVに出演面接という事で会うけどいきなり恋人ごっこを提案して、その流れでHっていうのがテンポよすぎて引いた。その後の物語はとても良かったので、ここだけすごく引っかかってしまう。もしかすると何か雑誌の読みきりで描かれたのかな?
この最初のHさえなければな・・・その後に受けが過去のトラウマを思い出して攻めへの誤解が解けるし、攻めの痛覚がほぼないという体質もこれから物語の中でどう活きてくるのか楽しみです。