【感想・ネタバレ】夜を走り抜ける1のレビュー

あらすじ

半分人生を諦めている男・如月晴生は、銀座にある南雲美術商のオーナー。先代の南雲が、実子がいるにもかかわらず養子にした晴生に継いだ店だ。ある日晴生は、恋人の薫子に結婚して欲しいと告げたものの、ビンタされ振られてしまう。その一部始終をそばで見ていた彫塑家・与謝野虎一が、その際投げられたネックレスを持って晴生の店を訪ねてきて……!? 湖水きよ×菅野 彰の最強タッグで送る、深く強いラブストーリー。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

作家買い

湖水先生の作風が好きでこの作品に辿り着きました。菅野先生のお話に画風がマッチしていて、辛い体験から作られた自分及び他人への固定観念に縛られている主人公が、そんな彼を愛する人たちに助けられながら膿を出して、やっと自分自身の人生を前向きに歩むことが出来るようになる、素敵なお話です。与謝野さんは勿論、お金に物を言わせているように見せかけている宝生社長も、個人的な感情に蓋をしてずっと寄り添う高嶋さんも魅力的。過程は読んでいて辛いですが、最後ハッピーエンディングで良かった。

#泣ける #切ない #深い

0
2022年09月09日

匿名

購入済み

湖水きよ先生が好きなので購入しました。ストーリーと絵がぴったりマッチしていて魅力的な作品です。エロはないですがストーリー重視の方にはおすすめです。

0
2021年03月04日

「BLマンガ」ランキング