あらすじ
「これから毎週、ここで俺に抱かれるんだよ。」
幼い頃に伯父の家に引き取られた小雪は
一緒に暮らす同い年の従兄弟・悦司から向けられる
真っ直ぐな愛情を受け入れられず、拒絶してしまった。
高校進学を機に家を出て、小雪から離れていこうとする悦司。
思わず、その後を追ってしまったけれど
無理やり抱かれて、脅されて、傷付けられて…
それでも、悦司の側を離れられなくて──…
【電子限定のおまけマンガ(4P)を巻末に収録配信!!】
感情タグBEST3
スピン元未読でも大丈夫でした
受けのさゆちゃんがツンデレ気味なのもかわいかったけど2人両思いになった後の笑顔がとても自然で良かった。自分の父親のことがあって人を好きになったらいけないと思ってて、でもお父さん本人も辛かったんだろうな〜。
全然イメージと違ってよかった!
前作の、四宮×柳の時は、ただのチャラいやつとしか思ってなかったので、ちゃんと一途に思い続けている人がいると知れて良かった!
お兄ちゃんも親身に恋愛相談に乗ってあげてて良い人。素敵なお話でした。
好きだな
この強引なまでの手段を選ばない攻め…
好きだな
だって受けがウジウジはっきりしないですもん!
でもちゃんと自分から気持ちを言えた(言わされた?)のは良かった!!
悦司じゃなきゃ。。
なんて面倒くさい奴なんだ、さゆちゃんは!と思ってましたw これは悦司だからこそのハピエンだと思ってます。
自覚してからのさゆちゃんには文句なしっ!
ちなみに作中にでてきた四宮カプはスピンオフ的なのあるんですかね?むしろこっちがスピンオフ?他の作品もチェックしてみたいです♪
面白かった
あれ?この吹き出しは…記憶にあるぞ?と思ったらやっぱり。
絵は好みだし、今作はストーリーもかなり好みで面白かった。
ただ、やっぱり吹き出し気になるわぁ〜
作者さんの個性なのかなぁ…なんか絵とセリフが離れちゃって副音声みたいな気分になる。
私が気にしすぎなのかもだけど。
面白かったんですけどね?
両想いってわかってるのに中々好きって言わない小雪に、言わせようと酷い事をしてしまう悦司。すごく酷い事をしたけど、好きだからこそなんですよね…。最後は本当の両想いになれて良かった^ ^