あらすじ
※「彼の両性具有独占欲」の新装版です。
「もう誰にも触らせない」
医大生・三上の幼なじみ・都月は、両性具有で早熟な少年だった。
三上の兄に処女を散らされて以来、複数の男を前にも後ろにもくわえ込み、ついには親友で未経験であった三上にさえもカラダを与えた。
それから10年。三上は誰もがうらやむ男前の“彼氏”であるように見えるものの、実際は都月からは想いを返してもらったことなどなく、日々独占欲ばかりが強まるが――。
「まさか三上に監禁されるなんて」
◆収録内容◆
旧版「彼の両性具有独占欲」(一部加筆修正)
新装版 単行本収録描き下ろし7P
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
暗い出だしですが。。。
クソ三上兄。ムカムカしてくる。都月君がビッチになった元凶は奴だ。読んでて痛々しいくで読むの辛かったけど、三上弟の監禁というお灸とともの無事公正されて。最後はハッピーエンド面白かった。
「僕の両性具有性周期」のスピンオフで三上と都月のお話なのですが、都月の生い立ちとかメインです。ちょっとエグくて、そこから愛に発展するのが、理解が追いつかない…もうちょっと愛に発展するまでの深めた話が欲しかったです。無理矢理くっつけた感じがある…
モヤモヤ
主人公はずっと片思いだったがブチギレて受けを監禁してレイ○し続けて妊娠させます。ところがなんとか両思いになってハピエンに。なんでこうなったか全く理解できませんでした。