あらすじ
「夢の中では何度もお前に◯されてるなんて……」
元ヤン男子・三上桐の身体は両性である。
“安全”だと思っていた年下の幼なじみ・湊に無理矢理抱かれた日から、身体は明らかに変わってしまった。
湊に触れられるたびに、身体は熱を帯びて、何かと意識してしまうのだ。
夜は夜で、パジャマを脱がされ、身体を拓かれる夢をみる。
前も後ろもトロトロに溶かされ、されるがままにむさぼり尽くされる夢を……。
両性の身体はイヤだ、でもあの夜のように貫かれたい…。
バレるわけにはいかないと疼きを堪える桐だったが、湊はそれを、熱くじっと見ていた――。
◆収録内容◆
「俺が両性なんて認めない!2」全5話
単行本収録描き下ろし6P
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)
感情タグBEST3
2作目?
シリーズとしては何冊目か分かりませんが、この2人の話では2巻目です
1巻でHをして、体が疼くようになっちゃった受け笑
ツンツンであまりデレませんが、体は正直で葛藤してるのが良きです︎︎👍
うふふっ
桐ちゃんの素直じゃないところが可愛い。湊くんに触られたいのに素っ気なくて、早く素直になってメロメロになってしまえーと叫びたくなります。
Posted by ブクログ
両性に目覚めて、同時に避けていた性にも目覚めたものだから桐は毎晩夢を見てしまう。しまいには湊にされているような夢に変わって。両性の身体が嫌なのに身体はいやらしいことを求めてしまっている。そしてそれを側で見ている湊(笑)怖い。
近すぎるからこそなんだけど、湊の葛藤と欲望が目まぐるしくて笑っていいのかわからない(笑)本人の桐も真剣だし、湊も桐に嫌われないように好かれようとしてるのに身体と心の不一致って難しい(湊も含む)カバー裏も面白くて「ですよね!」に吹き出してしまいました。
そして初お目見えの一宮家。三人のラブラブさにこちらのシリーズも読んでみたくなりました。
さくさく読める
両性具有という設定なので、ヘビーな内容になっているかと思いきや、コミカルでちゃんとエッチだったので、すごく読みやすかったです。
あと、奏の家のベッドが桐ちゃんのベッドより小さいのもすごく気に入りました。
見易い絵
まだ2巻までしか読んでいません。これからおもしろくなるところです。週末一気読みかしらね。思ったよりストーリーと絵が良かったので満足かな 続きが凄い気になりました!!
2回成功!おめでとう湊
お家エッチが2回できちゃったね!
おめでとう湊~
かわいい仮面をはずした「雄の顔」になってる湊、カッコい~!
桐ちゃん自覚ないけど絶対好きだからぁ。
湊の真剣な告白にほだされなかったのは残念だけど体は許しちゃってるしね!
母にも希君にもバレてるしさ。
もっともっと欲望に素直になっちゃいなよ!
二人のラブラブ応援してるからぁ。
続きがあるみたいだよ。
続けて「買い」決定で~す!!
良かった
1巻目が面白くて2巻目も購入しました。
1巻目ではセックスを嫌がってた受けが、だんだん攻めのことが好きになり、体を許すようになっていくのが可愛い。
3巻目も購入してみようと思います!