あらすじ
王太子ファティスの運命の相手、『月桂樹の乙女』だと言われて王宮に連れてこられたアリシア。
子孫を残すため義務的に自分を抱こうとするファティスに反感を覚えるも、彼に触れられるだけで幸福感に襲われ蕩けてしまう。
「私の乙女がこんなに淫乱だなんてな?」
ファティスもアリシアに何かを感じ、激しく執着してくる。
お互いに否応なく惹かれあっていると認めようとした矢先、ファティスには意中の相手がいたと聞かされ!?
感情タグBEST3
俺様王太子
王太子の運命の乙女は、平民…?
身分差のある運命の2人のお話。運命やら番やら、大抵会えば恋に落ちるというパターンですが、このお話の恋に落ち方は、まさに強制力がある感じで納得でした。それでないとこのヒーローのことは愛せませんね。後半で持ち直したけど、序盤中盤の酷さ…もっと話してあげて。
匿名
他の方のレビュー通り
全く持って、思うことは他の方がレビューに載せて下さっているのと同じです。わかっていながら購入しましたがやっぱり、が感想です。ヒーローよ、もうちょっと物事をきちんと考えて事に及びなはれ。そしてヒロインよ、あなたは本当に一国の王妃になれるのか??甚だ疑問です。頭を使わずに読むといいです。
匿名
うーん
惹かれる運命だからということでの愛情のないセックスがひたすら続くので随分流し読みしてたらあっという間に終盤でした。子どもの頃にヒーローはヒロインに運命的に惹かれたけどヒロインはヒーローに惹かれなかったんですね。でもヒーローは運命のヒロイン一筋だったみたいなので良いかな。当て馬令嬢へのザマァ展開がなかったのは残念。イラストが綺麗でエロくて素晴らしい。