あらすじ
【電子限定特典ペーパー付き】犬飼課長のセフレの龍太郎が登場。自分の感情を見つめ直した高木くんは課長もいる龍太郎の家へ向かう
※この単行本は、単話配信もされております。同じ作品の重複購入にご注意下さい。
<収録作品>
・第8話
・第9話
・第10話
・第11話
・第12話
・第13話
・番外編 第0話+おまけ
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
セクシャリティのリアル
ストーリーがリアルで読み応えあるわぁ〜。
ノンケの高木くんと、ゲイの犬飼課長の恋。
ノンケとの恋の壁や、家族へのカミングアウト。世間からしたら他人事だし、理解してたとしても、家族が絡んでくると問題化してしまう事ってあるよね。
でも、妹さんがいい子で良かったわ。
読んでいて、BLなんだけど・・・他のBLとは違うなぁ〜。と、思いました。
コミカルな所もあり思わず吹き出してしまうけど、セクシャリティの部分では具体的でリアルな重さがありました。
ってか、事実だよね。
これは、ミナモト先生だから描ける内容なんだろうなぁ。
今更だけど、高木くんが22歳の設定だったとは。あまりに、落ち着いてるから30歳手前かと思ったわwww
匿名
2度目のキスも、3度目のキスも、とっても良かったです!だだ漏れな課長がかわいすぎます!
付き合いはじめた2人のこれからが楽しみです!
萌え死
読み終わった後に「きゃあ」って叫んで体が感動で崩れた。
後輩の妹の突然の登場にハラハラしたら、本音でもいい子。後輩もいい兄でゲイに対する偏見を解いて叱った。泣いた。
泣きました。
性別関係なくキスがしたいとかこの人が好きとか思う相手が自分にとってはそれが課長だと伝えているシーンにボロボロ泣きました。色々重なる思いがあって涙が出ました。作品としても非常に引き込まれます。
血の繋がった人間は簡単には認めてくれないところもまさにその通りでジーンとなりました。
作者様がゲイだと仰っていますが、その関係なのか、当事者からは一つ一つ重い内容が飛び交っているのがしんみりしました。
続きが気になります。