あらすじ
異世界召喚ファンタジー戦記コミックス第六巻!!ローゼリアの内乱を平定した御子柴亮真。しかし救国の勇者に与えられた褒章はモンスターが跋扈する未開の地、ウォルテニア半島だった。覇道を突き進む亮真の次なる一手とは――?
...続きを読む感情タグBEST3
飛鳥とじいちゃんも来ちゃうなんて!!
そしてじいちゃんは異世界経験者だったなんて!!Σ(゚Д゚)
だから亮真を戦えるように育ててたんだ...。
というか、家族のほとんど?を異世界に取られるって...なんでなの??かわいそうすぎる(´・ω・`)
ウォルテニアでのこともずっと面白い。
好き!!!
殺人は良くて奴隷はダメ?
よくわからない倫理観だな
貴族制度は人に階級をつけるから気に入らないと言いながら、自分は暴力で発言権得てるし、奇麗ごと言ってる割には実際やってることは世紀末ヒャッハーじゃん。
人殺し上等で実際大量殺人しておいて奴隷制度はダメ~はないんじゃね?
殺した相手の子供は主人公の殺人のせいで貧困まっしぐら、あっという間に奴隷落ちしてるかもしれんのに。
戦記物なんだからそこに重点おいて、見識のうっすいへんな倫理観混ぜないで欲しいもんだ。
まあきっとそのままだったら野垂れ死にするしかなかった子供が環境は悪いにせよ食事もらえて生きながらえるより、そのまま死んだ方が気高いと思ってるんだろうね。
次巻ではしょぼい飴玉で戦闘人形に仕立ててるのに、自分のやることは善てどこの独裁者だよ。
同じ穴の貉のくせして自分だけは一段高くおいてるところが吐きそうに気持ち悪い。
奴隷商人より主人公の方がよっぽど悪質に見える。そーゆう意図で書いてるなら脱帽だけど。
まあ糞みたいなへんな倫理観かざす箇所読み飛ばせば、全体的には悪くない。